【GTA5】プロフィール

9月12日現在の自分の状況です。

ステータス

キャリア

プレイ時間は約500時間です。

合計収入は1億6000万ドルです。

合計移動距離は地球半周ぐらいです。

キルデス比はよくpkされるのでやり返した分だと思います。

スキル

スキルはすべてマックスにしてあります。

【GTA5】各ステータスを簡単に上げる方法

全般

始めたのは去年の5月で初めて1年4か月です。

デス数は爆発で死んだ回数が多いです。

犯罪

たおした警察とNOOSEの数は4500人です。多いのでしょうか。

手配時間は2日なのでプレイの10分の1は警察に追われています(笑)

乗り物

愛車はOP2らしいです、最初のころたくさん乗ったからかな。

車の運転を合計4日してます、約100時間かな。

現金

ほとんどの金をジョブで稼いでますね。

不動産と乗り物に金を使ってます。

戦闘

命中率が26%なのかなしい。

2万の数を倒してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA